Eye
まぶら全体にBの若草色をアイホール全体にぼかし、目の際から二重の幅(目を開けた時に少し見えるくらい)までと、下まぶたの目尻側1/3に、Cを乗せます。
黒いアイラーナーで引き締めたら、目尻側1/4には、Dの翡翠(ひすい)色を黒く引いたラインに乗せ、Cの色とつなげます。
先ほどCを乗せた下瞼にもアイラインの代わりにDを細くいれます。
眉の下に、アーモンド形にAを入れます。
アイラインにDを重ねてポイントカラーを色をつなげることで、目元をしっかり引き締めてはいても、キツくなりすぎません。
プランタン デ ジャッド(翡翠の春)
翡翠色の陶器にインスパイアされたという、カラー フォーカス パレット キャトル オンブル『プランタン デ ジャッド(翡翠の春)』/ランコム(4月10日発売・個数限定)